SSブログ

擦れたとこだけ、むだ毛? [記憶]

高校2年を過ぎた頃・・・

やっと来ました、むだ毛デビュー!


ひげも、うっすらな僕が

最初に気になったのは、すね!


次は、ひざ小僧と太ももの裏!


そして、だいぶ生えそろってきたころ・・・

自分のすねを見て、ふと思ったのが

『これって、天然の靴下?』


そう、すねはすねでも

靴下に隠れる場所だけに生えている。


つまり、すねの下半分だけ!?


すねにしろ、ひざ小僧にしろ、太ももの裏にしろ

どうも、擦れるところだけに生えてくる。


すねは、靴下で擦れるし

ひざ小僧は、ズボンや地面で擦れるし

太ももの裏は、イスなんかで擦れる。


あ~あと、太ももの外側も

ズボンで擦れるから、少し生えてきてたな~。


う~ん、むだ毛が擦れるところに生えるとは

知らなかった。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むだ毛のない家系?Vラインとむだ毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。